不倫旅行がバレた。

イギリス人男性が、不倫旅行でイタリア(たしか)に行き、現地で感染して戻ってきた。
病院では正直に「愛人との不倫旅行だった」と話はしても、
愛人の名前はかたくなに言わないのだそうだ。
そこになにかありそうだね。

とはいえ、病院も私生活のことを家族に話す義理もなく、患者の守秘義務もあり、
奥さんは不倫旅行のことはずっと知らないままなのだそうだ。

仕事でイタリアにいっていたことになっていて、しかもアリバイは完璧だと。
こんなこともあるんだねー。

でも心配してる奥さんはじめ家族がいるってのに、
実は不倫旅行だった、なんて、、、笑い話にもならない。
早く回復はしてほしいけど、心から(心でしかできないが)奥さんに謝って、
今後はこんなことがないようにしてほしいものです。

しかしこの時期に不倫旅行でイタリアとかスペインに行くかなーー。

沖縄の家族もそうだったね、しかも子供の休校のときに遊びに行ったんでしょ。
まったく、、、もっとよく考えようよーー。

このブログ記事について

このページは、りえが2020年6月 1日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Now you see meという映画」です。

次のブログ記事は「拭いてもふいても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。