嫌な行為

飛行機のなかで、後ろの席の人が、(ちなみに通路側)足を、自分のひじかけに乗せてきたらどうします?
気分悪いですよね?
やられたことがあるのです。
にらみつけたらすぐに足をどけましたが、匂ってきそうで嫌だったーー。
あんなことするんですねーー、、、って思ってたら、とある飛行機のなかでは、
カップルが足のマッサージをはじめたそうです。
看てはいないけど、、、写真だけチラ見したら、、、これは嫌だーー、、ってなものでした。


飛行機のなかで靴下をぬぐってのも嫌だけど、もともと裸足の人もいるし、、そこはまだいいとして、
足のマッサージとか、足を座席に上げるとか、、、
あ、自分も足を座席に上げることはぁる、、、足が短いからね、、疲れるんです、下げていると。
でも足を上げるくらいはいいのでは?
靴下も履いてるし、もちろん靴も脱いでいる、、、
自分の座席だしね。
でももしかしたらこの行為も嫌な人がいるのかも?
それはすみません、過去に何回も、、というか、載る度にやってます。
うーん、、同じことなのかなー?人の座席ではないし、いいと思ってたーー。

このブログ記事について

このページは、りえが2020年11月 1日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーで出るか?」です。

次のブログ記事は「しつこい事は悪いことではない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。