長男と次男

タレントのヒロミと松本伊代のお子さんで、長男ははっきりと松本伊代に似ていて、
次男ははっきりとヒロミに似ていると。
こう言う別れかたもあるにはあるけど、口コミを見るとそれがものすごくハックりしすぎていると。
そうなんだーー、、、見てみたいなーー。
松本伊代にの長男なんて気になるなーー。性格も似たのだろうか。
この家族は仲良しで有名ですね。
松本伊代は天然で、お金の計算ができず、ヒロミが管理しているとか。
ハワイに家を持っていて、ヒロミがそこの家のリフォームをしている番組を見たことがあります。
そこにお子さんたちは写ってなかったから、子供は表に出さない主義だと思ったけど、
長男はなんと俳優になってるんですねー。
だったらすぐに顔はわかるか、、、(全然見たことありませーーん)。
次男は何をしているんだろう?、、やはりげう¥異能買いに入るのかな?
今って多いですよね、二世の芸能界入り。

しっかし松本伊代さんも55歳かー。。。月日の経つのは早いものだ。
だって松本伊代って、「伊代はまだー・・・・16だからーー・・・」って歌を歌っていたんだよー。
自分の名前と年齢を歌詞にしちゃった面白い人です(とは言っても歌を作ったのは伊代さんじゃないけどね)。

このブログ記事について

このページは、りえが2021年2月 1日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「粗大ごみ」です。

次のブログ記事は「アンフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。