アンフェア

映画「アンフェア」を見ました、随分前のことですが。
こんな格好いい役をやるんだ、、篠原さん、、っていうのが最初の印象。
他の映画やドラマを見てないので。。。すみません、とにかく格好良かったです。
同じ映画を見た人から「どうだった?」と聞かれ「格好良かったーー!」って言ったら
「そこ?映画の感想は?」で、、、映画の内容も「おー〜、そうくるか」ではあったけど、
篠原さんのクールさが際立っていて、、そういう感想が出てこな買ったのだ。

アンフェア、、、どこが?っておもうくらいだけど(笑)、要するに、あまり内容を覚えてないということなんだけど、、いい映画ではあると思います(なんだこの感想)。
ところで篠原涼子さんって旦那さんと今よろしくないの?別居とか。。。?
事務所は否定してるみたいですが、、(別居は認めてるけど、不仲ではないとか)。
どうなんでしょうねーー。
年の離れたカップルで酢、でもお子さんもいて、どうなっているんだろう、、
ちょっと気になります。
「アンフェア」じゃないようにして欲しいですな。

このブログ記事について

このページは、りえが2021年3月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長男と次男」です。

次のブログ記事は「醤油差し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。