偽物の証明書

今や、ニセモノのコロナ感染してない証明書があるそうで。。
怖い、、、怖いぞ。。
実際に存在する医師の名前が使われることもあるとかで、安くて5000円、高くても3万円くらいだそうです。
3万円あったらちゃんとした検査受けられるはずだけどね、、、陽性が怖いのか、、、それってもっと怖い。
誰もが海外にはいきたいのです、理由はいろいろでしょうけど。
それには検査証明書が必要なら、こういうことも横行してくるのでしょうか、、パスポートみたいに。
本当に怖い話だ。
でも、どこでどう偽物かどうかの判断をするのだ。
ちゃんとした統一のものなんてないって聞いてるが。。
今や、医者は「うちは証明書発行できます、してます」ってホームページにガンガン買いてますもんね。
医者というのも、、、嫌な商売だよね、、検査は当然のことだし、あなたしか出せないもの、ではあるけど、それをこうしてガンガン宣伝しなくちゃいけない。。
ありがたいが、、なんか違和感もある。
とにかく、偽の証明書は発行しないで欲しいし、こういうのに手を貸してはいけない。
水際対策、ちゃんとしてくださーい。

このブログ記事について

このページは、りえが2021年5月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「醤油差し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。