差し入れ

芸能界ってところは、結構差し入れの文化が多いようです。
楽屋に、誰それさんから差し入れです、ってザラにあるみたい。
時々耳にするのが、ジャニーズ時代の中居くん。
彼はあまり事務所には顔を出さないらしく(忙しいってのがあるよね)、でも事務所の近くを通る時には、お店で何かを(マネージャーさんに買いに行かせて)買い、事務所に届けていたそうです(マネージャーさんがね)。
こういう心遣いが、芸能界では大事なんでしょうねー。
スタッフや事務所の人たちあってのタレントですもんね。

やはりね、お金持ちの有名人ですから、差し入れも金額がはるわけですよ。
それでも感謝しつつ、ありがたくいただき、誰かの差し入れは美味しかった、なんて聞くと、どこのお店かリサーチして、真似して差し入れとかするんですって。
すごいなーー。
食べることには困らない感じです。
そうれ出なくてもちゃんと番組側とかから、お菓子の差し入れというか、おやつは置いてあるそうなんですよ。
まさしく、食べることには困らない、ですね。

このブログ記事について

このページは、りえが2021年7月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰が警護してるの?」です。

次のブログ記事は「パンの甘さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。