車の中で汗だく

車の運転をしていて、エアコンをつければいいものを、、、なぜかやせ我慢してたら汗がだくだく出てきました。
サウナみたいだ、、、って思いながらまだエアコンつけなかった、、、理由はないの、なんか一人で我慢大会したかったんじゃないかなー(なんだそれー??)。
そのうちに、臭くなりそうで(というか既に臭かった)エアコンかけました。
一気にスーッと気持ちよくなったけど、なんだあのひとり我慢大会。
無駄なことをしたものだ、頭がおかしかったのだ。
エアコンのない車とか、今はないでしょ。
窓を開けてない車では、私みたいにやせ我慢してるか(!)、ひとり我慢大会してるか、エアコンで涼しード「ルドラクシャ 過ごしてる、のどれかでしょ?
カラダに悪いからエアコンはつけましょーー!

え?エアコンない?
そんな車もあるのかな。。。
もしくは壊れてる。。。それは早く治したほうがいいよ、汗臭くなる(!)。
夏の車の運転のデメリットですね、最初は暑い。

このブログ記事について

このページは、りえが2021年10月 1日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグカドル」です。

次のブログ記事は「そういえばどうなったの?ってこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。